書くだけが好き

Word Pressを更新したら、使い方が難しくなってしまい、何も書く気がしなくなってしまった。

私はもともと、写真が嫌いで苦手。センスもなくヘタクソだ。

写真を撮るよりも、見ているだけの方がいいのだ。

だから上達しないのかもしれない。

前のバージョンにやっと慣れてきたと思っていた写真の挿入の方法が、

なんだか勝手が変わってしまい、うまくいかない。

(いやにばかでかく表示されてしまう)

イライラする。

なので、ムリに写真を入れ込むことはしないようにする。

写真は入れても、ただのオマケである。

文章を書くほうがはるかにラクで楽しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です