『ためない習慣』新版文庫化

拙著既刊『ためない習慣』が、青春出版社の文庫になりました。

「習慣」って、実は二つあると思うんです。
毎日コツコツ頑張って、いつか果実を手にする「積み上げる」習慣と、
形にはならないけれど、毎日を快適に、機嫌よく暮らすための「ためない習慣」。
モノも、コトも、ためないようにしておくことで、家って居心地よくなるし、家族仲良くできるんですよね。
文庫化といっても、初版から年数が経っているので、大幅に改稿しました。
手を入れながら、当時の自分とは活力が違うのを痛感しました……。

10日配本(見本はまだ)ですので、書店で見かけた折には気にかけてやってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です