『ためない習慣』配本になります

版元の青春出版社さんのツイッターから。
フリーになって以来お世話になっている版元さんです。
最初は健康ものの取材〜ライティングが多かったです。芸能人のゴーストもやらせてもらったな。編集さんが優秀で、仕事のやりやすい版元さんなんです。

今日あたりから書店に並びます。店頭になかったら、ネットでどうぞ。

https://twitter.com/Seishun_pub/status/1380090541103214595/photo/1

【4月の新刊🌸】
“ためない習慣”とは、
生きることをスムーズにする習慣。
身につけると、自分のことがどんどん好きになっていきます。
『ためない習慣』
(金子由紀子/著)
#生活習慣 #シンプルライフ #暮らし
青春出版社 on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です